koshika

猫好き太めのピアニストの思いつくままに

2016-01-30から1日間の記事一覧

U23サッカーとおばさんのお話し

リオ・オリンピック出場決定!! もどかしい部分もあったりしたけど、よかった。 ハンサムが多い世代で、試合内容に加えて楽しみが増えますぅ~。 さて、今日も私はバタバタ。ピアノがなかなか練習出来ない; 今年に入ってから何か落ち着かないです。 去年の…

最近の出来事

先週の大雪の晩、マンションに着いたら、4階の我が家の入り口前、共有の外通路の塀に、足に輪っかを付けた鳩が丸まって寝ていました。 近づいても逃げず、声をかけても逃げず。具合が悪いのかと少々心配しましたが翌朝はいなくなり。 大量のフンを残してい…

去年の記録Ⅱ

先生に頂いたポーランドのお菓子です。可愛い!! 冬なのに秋の様な夕暮れな昨今 そして年は明け:

去年の記録

まずは3太郎。大好き!! 4歳児の絵。みんな上手過ぎ~で感動しました。 ご主人様14年ぶり感動の1日

はじめまして

使い方が全く解らないままスタート。 2015年暮れに買ったお餅と暮れに頂いたお紅茶。嬉しい物をアップ!! 73kgになってるのに==控えおろう~このお腹が目に入らんかあ~。 でも、とっても美味しく頂けたので結果オーライ。 2016年初頭は苦難…

おもち

お正月ようのお餅を購入。大好きだから大変! 9月頃に、ルフィーのギアセカンドではありませんが、73kgまでアップした体重が維持されてます。このお餅でギアサードは確実に・・・